キム・ミンジェ&コン・スンヨン、相性抜群のグラビア公開「『コッパダン』が自分たちの20代を飾る代表作になればいい」

OSEN |

写真=「ELLE」
「コッパダン:朝鮮婚談工作所」に出演中のキム・ミンジェ、コン・スンヨンが一緒に撮ったグラビアを公開した。

ファッションマガジン「ELLE」はキム・ミンジェ、コン・スンヨンと一緒に撮影したグラビアを公開した。今回のグラビアで二人は着慣れた韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)を脱いでクールで魅力的な姿に変身した。

すでに数ヶ月間、撮影現場で息を合わせ、近くなった二人はカメラの前でぎこちない雰囲気ではなく、愉快で仲の良い姿を見せた。

考え方が似ていて話が通じるというキム・ミンジェとコン・スンヨンは、グラビア撮影後に行われたインタビューでお互いへの配慮と感謝の気持ちを伝えた。

まず、コン・スンヨンはキム・ミンジェに対し「ミンジェは周りの人にとても配慮してくれる。出演する俳優皆と仲良くなるために努力し、一つ一つの行動に思いやりがあることに驚いた。私が大変な時は、目を見るだけで分ってくれるし、撮影が終わった後『姉さん、今日大変だっただろう』と連絡が来る」と話した。

キム・ミンジェは「スンヨンさんはいい人だ。真夏に時代劇を撮っていると本当に大変な状況も多いが、顔をしかめたり、文句を言ったりすることが全くない。大変でもそれを表に出さずに現場の雰囲気がよく回るようにしてくれる」と話した。

また、二人とも「コッパダン」について自分たちの20代を飾る代表作になることを希望するという特別な愛情と覚悟を示した。キム・ミンジェは「もちろん、いつも最善を尽くすが、今回の作品はどんな言葉でも表現できないほど最善を尽くした」と言い、コン・スンヨンは「本当に一生懸命激しく、幸せに撮っている。とても特別な作品だ」と伝えた。

JTBC月火ドラマ「コッパダン:朝鮮婚談工作所」は、韓国で毎週月曜日と火曜日の午後9時30分に放送されている。

記者 : チャン・ウヨン