BLACKPINK ロゼ、サンローランのグラビア公開「いつも夢を失わずに歩いていきたい」

OSEN |

写真=「DAZED KOREA」
ファッションマガジン「DAZED KOREA」が、BLACKPINKのロゼのカバーストーリーグラビアを10月号に掲載した。

グラビアの中でロゼは、世界的なミュージシャンで有数のファッションブランドが愛するミューズらしく、多彩な魅力を誇った。また、彼女はグラビアで洗練され、高級なスタイルを完璧にこなし、感嘆を誘った。ロゼ特有の少女らしくカリスマ性のあるムードがグラビアに自然に表現された。

ロゼはインタビューで率直に自身の話を打ち明けた。まず、「DAZED」のグラビア撮影のためサンローラン(Saint Laurent)の2019秋/冬の服を着た感想について「サンローランを着ると、私の中のまた違うキャラクターが表現される感じがする」と特別な愛情を示した。また「現実にあぐらをかかない歌手になりたい。いつも夢を失わず、私だけの道を行く人になりたいという感じ?」という言葉で、これからの活動についても話した。

彼女はパリで開かれるサンローランコレクションにも出席した。

BLACKPINK ロゼのグラビアとインタビューは「DAZED KOREA」のホームページとInstagram、YouTubeなどを通じて確認できる。

記者 : チ・ミンギョン