キム・ヒョンジュン、すっぴん公開から軍隊のエピソードまで…飾らない姿で魅力アピール(動画あり)

OSEN |

写真=放送画面キャプチャー
キム・ヒョンジュンがナチュラルな日常を公開し、一風変わった魅力をアピールした。

現在キム・ヒョンジュンは、公式SNSチャンネルを通じて「ヒョンジュンチャンネル - ヒョンジュンさん、何してる?」の映像を公開した。

「ヒョンジュンさん、何してる?」は、キム・ヒョンジュンの飾らない率直な姿を収めた映像である。第1話は公演の後、部屋で休んでいるキム・ヒョンジュンの姿から始まり、その後ギターを弾いたり、ゆったりするなどの様子が収められている。

特にキム・ヒョンジュンは「メイクを落とす姿を見せてほしい」という提案に、喜んで“スッピンイケメン“の美貌を見せたり、細かくて繊細なクレンジング方法を公開し注目を集める。

第2話でキム・ヒョンジュンは、海外旅行の際のキャリーバッグの公開から、自分で作ったペット登録症の自慢、終わりそうで終わらない軍隊エピソードで笑いを誘った。「座って見てください。僕が(軍隊の)話してあげるから」というキム・ヒョンジュンの提案は、見るだけでも爆笑を誘う。

その他にも第3話の中でキム・ヒョンジュンは、事務所のスタッフが総出動したピクニックの準備をはじめ、意識の流れに任せた無駄話など、次回に対する期待を高め、続く笑いの渦を予告している。

ステージの上の甘い姿とは異なる“ホダン(しっかりしているように見えるが、どこか抜けている人)”満載のコンテンツを披露しているキム・ヒョンジュンは、ワールドツアーとさまざまな音楽活動など、ユニークなソロ男性アーティストとして存在感を誇っている。

記者 : パク・ソヨン