「偶然発見した一日」イ・ジェウク&イ・テリ&チョン・ゴンジュ&キム・ヨンデ、イケメン4人のスチールカット公開…“A4”の活躍に期待

OSEN |

写真=MBC
俳優イ・ジェウク、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデ、イ・テリが「偶然発見した一日」で「花より男子~Boys Over Flowers」のF4を継ぐ“A4”に変身する。

MBCの新水木ドラマ「偶然発見した1日」(脚本:ソン・ハヨン、イン・ジヘ、演出:キム・サンヒョプ)側は18日、イ・ジェウク、チョン・ゴンジュ、キム・ヨンデ、イ・テリのスチールカットを公開した。

「偶然発見した一日」は、女子高生ウン・タンオ(キム・ヘユン)が定められた運命に逆らって愛を叶える本格学園ロマンスだ。漫画の中の世界というユニークな設定と、個性溢れるキャラクターたちのストーリーということが注目を集める中、特に優れたビジュアルと喧嘩に強いことで名門高校スリ高の「A4」と呼ばれ、人気を得ている4人のイケメンがお茶の間の女性の心をときめかせることを予告している。

「Amazing 3」の略字である「A3」は、ペク・ギョン(イ・ジェウク)、イ・ドファ(チョン・ゴンジュ)、オ・ナムジュ(キム・ヨンデ)という長身でイケメンのスリ高の学生3人で構成されている。ここに、給食にチンミチェ(=裂きイカのコチュジャン和え)が出てくる度に登場し、優れた美貌で女子生徒たちの心を掴むチン・ミチェ(イ・テリ)まで合流し、「A4」と呼ばれ、全校から愛されている。

公開された写真の中には、それぞれ異なる雰囲気とビジュアルでカリスマ性を誇る「A4」の姿がある。ウン・タンオの婚約者であり、冷静な性格で悪い男の魔性を誇るペク・ギョン、明るくいたずらっ子のような顔の裏に、人が知らない痛みを隠しているイ・ドファ、A3のリーダーで、スリ高のケンカ最強、成績1位まで逃さない完璧なオ・ナムジュと、名前も年齢も国籍もすべてが謎であるチン・ミチェまで“4人4色”の多彩な魅力を見せている。

彼らが行く先では歓声が上がり、スリ高の話題の中心に立っている彼らは、手に汗を握らせる恋愛模様まで見せるとされ、好奇心を刺激する。普段ウン・タンオに冷たかったペク・ギョンは、「13番」(SF9 ロウン)の登場と共にウン・タンオをめぐり、彼と妙な神経戦を繰り広げる予定だ。また、親友のイ・ドファとオ・ナムジュもヨ・ジュダ(April ナウン)と緊張感を与える三角関係を作り、興味深い展開を見せる。

それだけでなく、謎の人物チン・ミチェは漫画の中の世界の秘密を知っている人物で、自身の運命を開拓しようとするウン・タンオの冒険に重要な手がかりを提供する。果たして優れた美貌で人気を誇るA4がどのような活躍をして予想できない展開を披露するのか、彼らの優れた存在感に関心が集まっている。

「偶然発見した一日」は現在韓国で放送中の「新米史官ク・ヘリョン」の後番組として、韓国で10月2日午後8時55分に放送される。

記者 : ヨン・フィソン