「偉大なショー」カン・ソンジン、ソン・スンホンの家に泊まる“カードを貸してもらえないか?”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「偉大なショー」放送画面キャプチャー
カン・ソンジンがソン・スンホンの家に泊まり、カードまで借りた。

17日に韓国で放送されたtvN「偉大なショー」では、ハン・ドンナム(カン・ソンジン)がウィ・デハン(ソン・スンホン)の家に泊まることになった。

この日ハン・ドンナムは、ハン・タク(チョン・ジュンウォン)と一緒に、ウィ・デハンの家を訪れた。ハン・ドンナムは「子供たちの父親だ」と自己紹介した。ハン・ドンナムは「サラ金の借金が多くて、子供たちに被害がありそうだったので、ベトナムで働いていた」と話した。

これに対して、ハン・ダジョン(ノ・ジョンウィ)は、「ベトナムには電話がないのか? これまでどうして連絡しなかったのか? 亡くなったかと思った」と話した。これに対して、ハン・ドンナムは「君たちに連絡する顔がない」と答えた。

ハン・ドンナムは「すぐには子供たちと暮らせない。再びベトナムに行ってお金を稼いでくる。それまで子供たちを頼む」と話した。しかし、ハン・テプン(キム・ジュン)とハン・ソンイ(パク・イェナ)は涙を流しながら彼を引き止めた。

結局、ウィ・デハンはハン・ドンナムが行く場所がないことを知って、自分の家に泊まってもいいと許可した。

ハン・ドンナムは、2人でウィ・デハンに会って「子供たちといる間、父親としての役割を果たしたい。でも今僕は一文無しだ。金を貸してもらえないか?」と聞いた。

ウィ・デハンは「今、現金がない」と話した。これに対して、ハン・ドンナムは「最近誰も現金を使いやしない。カードを貸してもらえないか? キャッシングでも貸してほしい」と言って目を引いた。

記者 : キム・イェソル