「僕を溶かしてくれ」チ・チャンウク&ウォン・ジナ、笑顔の絶えない撮影現場を公開…2人の魅力溢れる姿に注目

TVREPORT |

写真=tvN
チ・チャンウクとウォン・ジナの笑顔が耐えない「僕を溶かしてくれ」の撮影現場のオフショットが公開された。

17日、tvNの新土日ドラマ「僕を溶かしてくれ」側は、現場の雰囲気をそのまま収めたチ・チャンウクとウォン・ジナのビハインドカットを公開した。

まず、サングラスをかけて広い肩幅を誇るチ・チャンウクが印象的だ。猛暑の野外撮影でも、ソ・ヒョンチョルと爆笑する実験室でも、さらには寝ていても際立つビジュアルがファンを感嘆させた。“ヒットメーカー”のプロデューサー、マ・ドンチャン役を務め、クールな魅力を誇った。

実験のアルバイトとして一生懸命実験をしているコ・ミラン役のウォン・ジナは、ブルース・リーを連想させる黄色のジャージ、三つ編みヘアで愛らしい魅力を加えた。ワイヤーを付けて空を飛んだり、傘を持って何かの実験を準備している。

「僕を溶かしてくれ」の制作陣は「チ・チャンウクとウォン・ジナがすでにキャラクターに完璧に溶け込み、日々素敵な演技を披露している。おかげで現場の雰囲気はとても良い。良い空気がそのまま入っているドラマなので期待してほしい」と伝えた。

「僕を溶かしてくれ」は「アスダル年代記」の後番組として28日に韓国で第1話が放送される。

記者 : パク・グィイム