“バラード界のプリンス”POSITION、明日結婚!お相手は8歳年下の一般女性「多くの方に祝福して頂きたい」

Newsen |

写真=SHINエンターテインメント、be4oneスタジオ
“バラード界のプリンス”と呼ばれているPOSITION(イム・ジェウク)が結婚する。

SHINエンターテインメントは本日(18日)、公式報道資料を通じて「会社の代表で歌手のPOSITION イム・ジェウクは約2年間交際してきた8歳年下の一般人女性と19日、オークウッドプレミア仁川(インチョン)プレミアホールで結婚式を挙げる」と明らかにした。

イム・ジェウクは「SHINエンターテインメントをオープンし、数年間歌手と製作者の道を歩みながら忙しい生活をしている。忙しく、能力の足りない僕をいつも信じて応援してくれるこの方と一生を共にする決心をした。遅く結婚を決心しただけに、多くの方に祝福して頂きたい」とし「長い間応援と愛で力になってくださったファンの皆様にもう一度感謝申し上げ、今秋一生懸命に準備した新しい音楽で恩返しする」と感想を語った。

イム・ジェウクは1996年、POSITONとしてデビューし「後悔のない愛」を皮切りに「I Love You」「一日」「Blue Day」「君へ」「Summer Time」「Remember」など数多くの曲をヒットさせ、現在SHINエンターテインメントという総合エンターテインメント会社の代表で映画制作やウェブバラエティ制作、後輩歌手の育成および俳優マネジメントをしている。

“バラード界のプリンス”POSITION、9月19日に一般女性と結婚へ

記者 : キム・ミョンミ