TWICE、ミナを囲んだメンバーの姿が話題…8thミニアルバム「Feel Special」団体予告イメージ公開

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEが9人の完全体の予告イメージを公開した。

TWICEは9月23日、8thミニアルバム「Feel Special」の発売を控えて、新曲のコンセプトが収められた個別予告イメージを順次公開し、ファンと交流している。18日0時には、団体イメージを初公開し、カムバックを待っているファンから熱い声援を得た。

TWICEは華やかに輝く黄金のカーテンを背景に、まるで映画のワンシーンのような姿を演出し、注目を集めた。9人が一緒にいる時にTWICEの魅力が倍増し、“きれいな子の隣にきれいな子”という修飾語を連想させる。特に慎重に合流を決定したミナを中心に、メンバーたちが集まっており目を引く。

この日同時に公開した3人のユニット予告イメージでも、清純ながらも洗練されたムードで視線を奪った。TWICEは女神のようであり幻想的で、シックなさまざまな魅力が収められたコンテンツを披露し、ONCE(TWICEのファン)の期待を高めた。

TWICE ミナ&サナ&ジヒョ、8thミニアルバム「Feel Special」予告イメージを公開…太陽より眩しいビジュアル

【PHOTO】TWICE ミナ、個人スケジュールを終え…母親と手をつないで帰国(動画あり)

記者 : キム・ミョンミ