Dal★Shabet セリ、番組で衝撃告白「過去、あるグループのメンバーに麻薬を勧められたことがある」(動画あり)

Newsen |

写真=「セリデー」キャプチャー
Dal★Shabetのセリが過去スポンサー提案や麻薬を勧められたことがあると明かした。

セリは最近、自身のYouTubeチャンネル「セリデー」に「ガールズグループ出身が明かす芸能人の暗い裏世界」というタイトルの映像を掲載した。

同映像の中でセリはスポンサー提案について「会社によって違う。スポンサーを提案する会社もあるし、そうでない会社もある。また、個人的に連絡が来るケースもある」とし「幸いにうちのグループは代表が一度も飲み会に連れて行ったことがない」と話した。

「個人的にスポンサーの提案を受けたことがあるか」という質問に対し、セリは「ある。InstagramのDMで受けた。自分が誰でどれぐらい能力があるという内容だった」と答えた。また「スポンサーの提案を断ればドラマから降板させたり、デビューさせないと脅迫することもある」と打ち明けた。

さらに、セリは芸能界の麻薬事件について語りながら「一緒に芸能界で生活したし、よく会った人だったので、とても驚いた」と話した。

それだけでなく、セリは実際に麻薬を勧められたことがあると告白し、衝撃を与えた。これに対し、セリは「あるグループのメンバーだが、その人が薬ケースを持ってきた。本当に何気なく『これを飲めば気持ちよくなる。飲む?』と言った。もともと人からもらったものはあまり食べない方で断ったが、後からあの人が記事に出た。今思ったら殴りたい。それをなぜ私にくれたのか。あの人は逮捕された」と説明した。

最後にセリは「スポンサーと麻薬はごく少数のことだ。どうしても公人なので、もう少し焦点が当てられただけで、いつもあることではない。芸能人が皆そうじゃないし、芸能界で一生懸命に活動する方もいるので、応援してほしい」と語った。

【PHOTO】Dal★Shabet セリ&キム・ジソク&イ・ギウら「サムスン」イベントに出席

Dal★Shabet セリ、大胆セクシーな黒ビキニ姿で…ボリューム感あふれるセルフショットが話題

記者 : パク・ソヒ