Davichi イ・ヘリ、9月23日に新曲「私だけ痛いこと」リリース…予告イメージを公開

Newsen |

Davichiのイ・ヘリが、デジタルシングル「私だけ痛いこと」の予告イメージを公開した。

イ・ヘリは本日(17日)午後12時、公式SNSを通じてデジタルシングル「私だけ痛いこと」のコンセプトを表した予告イメージを投稿し、新曲に対する期待を高めた。

公開されたイメージの中でイ・ヘリは、華やかながらもビンテージな花柄のワンピースを身にまとって清楚な美貌をアピールしている。特にイ・ヘリは、カメラに向かっておぼろげな眼差しを見せ、胸キュンアイコンタクトで人々をドキドキさせた。

これに先立った予告イメージで、空虚な秋の女神の魅力を誇ったイ・ヘリは、今回の予告イメージでは感性たっぷりで清楚な魅力を表し、目を引く。

イ・ヘリは12日、公式SNSとYouTubeで、新曲「私だけ痛いこと」のプレビュー動画を投稿し、ファンたちの期待を高めた。一文字一文字、真心を込めたライブで、短いが繊細な感情表現が際立つ切ない秋の感性を予告した。

このようにイ・ヘリは、予告画像から新曲の試聴映像を順次公開し、新曲「私だけ痛いこと」に対する好奇心を刺激している。

イ・ヘリの新曲「私だけ痛いこと」は、2017年4月の1stミニアルバム「h」に継ぐ、2年5ヶ月ぶりのソロ曲であり、素晴らしいボーカルの感性を詰め込んだバラード曲だ。久しぶりにリリースするソロ曲であるだけに、イ・ヘリの一段と深まった音色でリスナーたちの感性を刺激するものと期待を集めている。

イ・ヘリは23日午後6時、各音楽配信サイトを通じてデジタルシングル「私だけ痛いこと」を初公開する。

記者 : ファン・ヘジン