WINNER、単独コンサート「CROSS」10月26日より韓国で開催決定…デビュー後初の試みも

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
WINNERが10月にソウルでコンサートを開催する。

YG ENTERTAINMENTは17日、公式ホームページにWINNERのソウルコンサートの開催を知らせる文章を掲載した。

WINNERは10月26日の午後7時と27日の午後4時、2回に渡ってソウルKSPO DOME(オリンピック体操競技場)で「WINNER[CROSS]TOUR IN SEOUL」を開催する。6月のプライベートステージ以降、約4ヶ月ぶりに韓国のファンと出会う意義深い時間になると見られてる。

特に、WINNERは今回のコンサートでデビュー後、韓国公演では初めてとなるバンドと共にする公演を準備しており、期待が高まっている。WINNERはバンドとライブでより豊かで完成度の高い舞台を繰り広げる予定だ。

WINNERのダイナミックな舞台が見られる「WINNER [CROSS] TOUR IN SEOUL」チケットのファンクラブ向け先行販売は、9月23日の午後8時からオークションチケットで行われる。その後、9月25日の午後8時にはBCカードデジタルフラットフォームPAYBOOCで1次販売が行われ、26日の午後8時にはオークションチケットで2次販売が行われる。

10月のソウルコンサートの準備に励んでいるWINNERは16日、マリンメッセ福岡で初のアリーナツアーである「WINNER JAPAN TOUR 2019」最後のコンサートを開き、今年日本ツアーのフィナーレを飾った。

今回のツアーでWINNERは、ファンにより近づいて「MOVIESTAR」を熱唱し、感動を与えた。「AH YEAH」の舞台は福岡コンサートの観客を熱狂させた。WINNERならではのメロディーとボーカル、トレンディなサウンドはバンドの演奏と調和し、ファンたちもテチャン(歌に合わせて一緒に歌うこと)で雰囲気をさらに盛り上げた。

カン・スンユンは「今回のツアーで皆さんと一緒に過ごしたすべての時間が美しかった。華やかな瞬間を一緒に過ごしてくれてありがとう」と伝えた。

WINNERは7月3日、東京中野サンプラザでの公演を皮切りにマリンメッセ福岡公演まで計7都市で9回のコンサートを行い、日本のファンを魅了した。

記者 : イ・ミンジ