防弾少年団 ジョングクと突然の熱愛説…相手女性も騒動を否定「絶対に恋人関係ではない」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
インターネットコミュニティに拡散された写真によって防弾少年団のメンバージョングクとの熱愛説が浮上したタトゥーイストのA氏が「私とジョングクは絶対に恋人関係ではありません」と明かした。

A氏は17日午後、自身のInstagramでこのように明かし、「今出回っている話や、私になりすました人が誤解を招いている状況がやるせなくて書き込みを掲載します。改めて申し上げますが、私とジョングクが恋人関係だとか、私のイニシャルを(彼の体に)タトゥーで入れたなどの話は絶対に事実ではありません」と強調した。

彼女はまた「ジョングクとはただの親しい友人です。そのことによって私と周りの人々が傷つき、ファンの方々もひどく傷ついたようでとても申し訳なく思っています。絶対に無視しているわけではないことだけは分かってほしいです」と訴えた。

防弾少年団 ジョングク、休暇後に突然の熱愛説が浮上…事務所が否定「法的対処をする」(全文)

Hash Swan、インスタで怒りの心境…防弾少年団 ジョングクの熱愛ハプニングに二次被害を訴える「デマに巻き込まれるのも嫌だ」

【A氏のInstagram全文】

私とジョングクは絶対に恋人関係ではありません。

今出回っている話や、私になりすました人が誤解を招く状況がやるせなくて書き込みを掲載します。

どんな答えを出しても信じず、勝手に解釈してもっとひどいコメントをつけられることが明らかなので、何も言わずにいました。

改めて申し上げますが、私とジョングクが恋人関係だとか、私のイニシャルを(彼の体に)タトゥーで入れたなどの話は絶対に事実ではありません。

ジョングクとはただの親しい友人程度で、そのことによって私と周りの人々が傷つき、ファンの方々もひどく傷ついたようでとても申し訳なく思っています。

今後は何も話さないつもりです。

絶対に無視しているわけではないことだけは分かってほしいです。

記者 : イ・ウイン