NU'EST ミンヒョン、豆乳のCMモデルに抜擢…爽やかさ溢れる姿に注目

Newsen |

写真=毎日豆乳
NU'ESTのミンヒョンが毎日(メイル)乳業の豆乳ブランド「毎日豆乳」の広告モデルに抜擢された。

ミンヒョンは最近、毎日乳業の植物性たんぱく質豆乳ブランド「毎日豆乳」の新しいキャンペーンの広告モデルに抜擢され、CM界での人気を証明した。

最近アルバム、公演、雑誌、ミュージカルなど様々なジャンルを完璧にこなすことはもちろん、多彩な魅力を披露し活動しているミンヒョンは、CM界にまで進出し、名実共にホットなアイドルであることをもう一度証明する予定だ。

「日常の中で毎日気軽に飲める毎日豆乳」というコンセプトで、様々な状況で「毎日豆乳99.89」を飲む姿を映像と写真に収めたCM撮影現場では、ミンヒョンのプロらしい姿に関係者たちが感嘆し、現場の雰囲気は一層和気藹々としたものになったという。

毎日乳業の関係者は、「ミンヒョンは正しい食習慣と運動をもとに、着実に健康管理をしているという。また、10~30代の女性の消費者を含め、様々な年齢層のファンに人気を得ており、今回の毎日豆乳とのコラボが期待される」と明かした。

毎日豆乳の新たなモデルに抜擢されたミンヒョンのカリスマ性溢れる姿から親しみやすく温かい姿まで、ミンヒョンの24時間の日常生活の中で溢れる魅力を収めた新しい写真と映像は、毎日豆乳のInstagramを通じて公開される予定だ。

ミンヒョンは14日、台北で「2019 NU'EST TOUR‘Segno'」を盛況裏に終えたことに続き、最近ではミュージカル「マリー・アントワネット」でフェルセン伯爵役に扮し、ミュージカル俳優としても精力的に活動している。

記者 : ファン・ヘジン