“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ「同床異夢2」に出演決定…結婚の準備過程や新居を公開

MYDAILY |

写真=SBS
元スピードスケート選手のイ・サンファとKangNamカップルが、未来の夫婦の一面を見せる。

SBS「同床異夢2-君は僕の運命」側は本日(17日)午後、「結婚のニュースで大きな話題を集めたKangNam&イ・サンファカップルが『同床異夢2』に電撃合流する」と明らかにした。

KangNam&イ・サンファカップルは、昨年SBS「ジャングルの法則」で出会って知り合い、恋人に発展した。今年3月に熱愛の事実を認めた二人は、番組やSNSなどを通じてアツアツな姿を見せながら公開熱愛を続けてきた。そして10月に結婚するというニュースを伝えて熱い関心を集めた。

「同床異夢2」への出演は熱愛を認めた後初めての共演であるため、大きな期待を呼んでいる。特に、二人は結婚を決心することになったきっかけはもちろん、結婚式の準備の過程から新居を構えた新婚夫婦の姿を見せる予定で、既存の夫婦とは異なる新しい姿を見せることが期待される。

KangNamとイ・サンファが登場する「同床異夢2」は、30日に韓国で放送される。

“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、結婚を控えて初公開!?超密着ショットが話題

“日韓カップル”KangNam&イ・サンファ、プロポーズ秘話?「指輪を渡すと彼女が感動の涙を…」

記者 : イ・イェウン