元EXO ルハン、恋人グァン・シャオトンの誕生日をお祝い…SNSに祝福コメントが殺到

TVREPORT |

写真=ルハン Weibo
元EXOのルハンが恋人の女優グァン・シャオトン(关晓彤)に対する愛情をアピールした。

ルハンは17日の午前0時(現地時間)、中国のWeiboアカウントに1枚の写真を掲載した。掲載された写真は恋人であるグァン・シャオトンの写真だった。

9月17日はグァン・シャオトンの誕生日であり、ルハンは午前0時になった瞬間にグァン・シャオトンの写真を自身のSNSに掲載し、彼女への変わらない愛情をアピールした。

写真と共にルハンは「誕生日おめでとう」という短いメッセージを加えてグァン・シャオトンの誕生日を祝った。ルハンのこの投稿は、3万件にを超えるコメントと約37万件の「いいね」が送られ、ファンたちも共にグァン・シャオトンの誕生日を祝福した。

2014年にEXOを離れ、中国で俳優兼歌手として活動しているルハンは、中国の“国民的妹”である女優グァン・シャオトンとドラマ「甜蜜暴击」の主人公として出会い、2017年10月から公開恋愛中だ。

韓国でバレンタインデート?元EXO ルハン&グァン・シャオトン、狎鴎亭での姿が拡散

元EXO ルハン、恋人グァン・シャオトンの誕生日をお祝い…日本でのデート写真も公開

記者 : パク・ソリ