15& ペク・イェリン&ペク・アヨン、JYPとの専属契約が終了…公式発表「2人の今後を心から応援する」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
歌手ペク・アヨンと15& ペク・イェリンが、JYPエンターテインメントとの専属契約を終えた。

JYPエンターテインメントは最近、公式ホームページを通じて「当社は所属アーティストペク・アヨン、ペク・イェリン(15&)とそれぞれ8月30日、9月14日付けで専属契約が終了したことをお知らせする」と明かした。

また「2人のアーティストの明るい今後を、JYPは心より応援する。音楽でさらに広く愛され、幸福を伝える歌手になれるように引き続きたくさんの愛をお願いしたい」と伝えた。

16日、ペク・アヨンは自身のInstagramのストーリーを通じてJYPエンターテインメントの社屋の写真を掲載し、「さようなら」と書き込んだ。

ペク・イェリンは13日にInstagramで「私は14日を最後にJYPとの契約が終わった。周りのサポートを受け、独立レーベルを始めようとしている」と伝えていた。

パク・ジミン、ペク・アヨンとのキュートなツーショットを公開…車内で仲睦まじい雰囲気

ペク・イェリン、JYPと契約終了…独立レーべルの設立を発表「頑張って良い曲をいっぱい聞かせたい」

【JYPエンターテインメントの公式コメント全文】

こんにちは、JYPエンターテインメントです。

当社は所属アーティストペク・アヨン、ペク・イェリン(15&)とそれぞれ8月30日付け、9月14日付けで専属契約が終了したことをお知らせします。

これまで多彩なジャンル、領域で個性的な色を披露し、私達の耳を楽しませたアヨンとイェリン。

これからはそれぞれの道を歩むことになりましたが、美しい音色と音楽でたくさんの感動を届けた2人のアーティストの明るい今後を、JYPは心より応援します。

これまで2人に大きな声援を送ってくれたファンの皆さんにも感謝申し上げます。音楽でさらに広く愛され、幸福を伝える歌手になれるように引き続きたくさんの愛をお願いします。

ありがとうございます。

記者 : キム・スジョン