Brave Girls、約1年ぶりのカムバックを予告!「4人体制で準備中」

Newsen |

写真=Braveエンターテインメント
Brave Girlsが「カムバックを準備中だ」と明らかにした。

Brave Girlsは、“隠れた名曲の持ち主”というニックネームがあるほど、多くの名曲を保有しているグループである。特にBrave Girlsの「Rollin'」は、名曲であり、多くの人々の口コミが広がり注目を集めた曲だ。

これに対して、Braveエンターテインメントの勇敢な兄弟は「『Rollin'』という曲は、今も愛情を注いでる曲だ。本当に多くの人々が聴いて、ずっとこの音楽を楽しんでほしい」と伝えた。

続いてBrave Girlsに対しても「『Rollin'』以来、これまで空白の期間があったとは思えないほど、音楽のために着実に準備している。Brave Girlsのメンバーたちも基本をさらにしっかりと身につけて、音楽的な成長のため一生懸命に練習して、共に刃を研いで次のカムバックを準備している」とコメントした。

2011年にデビューしたBrave Girlsは今年1月、元メンバーのユジンとヘランが活動休止を宣言し変曲点を迎えた。これにより、新人5人だけで組まれた“新”Brave Girlsとなった。その後、メンバーのハユンが健康上の問題で活動不参加を発表し、ミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナの4人体制で「Rollin'」のニューバージョンを発売した。最近ではSNSを通じてファンと活発にコミュニケーションをとっている。

記者 : ファン・ヘジン