PENTAGON、ワールドツアー北米公演を盛況裏に終了…南米公演の幕を開ける

OSEN |

写真=CUBEエンターテインメント
初のワールドツアーを開催しているPENTAGONが、カナダ・トロントからアメリカのサンノゼまで、北米7つの都市で公演を成功裏に終了した。

今年世界22都市を回るワールドツアー「2019 WORLD TOUR<PRISM>」を開催しているPENTAGONは3日、カナダ・トロントを皮切りに、5日にニューヨーク、6日にシカゴ、8日にダラス、10日にシアトル、12日にロサンゼルス、13日にサンノゼで北米公演を盛況裏に終了した。

PENTAGONは最近発売した「Humph!(Prod. By Giriboy)」と共に「SHA LA LA」「Naughty boy」「Shine」など、PENTAGONだけのユニークなステージを披露すると共に「When It Rains At Night」など叙情的な感性が際立つバラードナンバーまで、様々な舞台を披露して、観客を熱狂させた。その他にもスペシャルなユニットステージなど、ワールドツアーのため設けた多彩なステージで見所満載の公演を披露した。

特にファンたちは、PENTAGONが披露する舞台に合わせて韓国語でテチャン(歌にあわせて一緒に歌うこと)をすると共にPENTAGONのパフォーマンスに合わせ一緒に踊るなど、熱烈な反応を見せ、メンバーらに感動を与えた。

4月27日から28日までソウル龍山(ヨンサン)区ブルースクエアアイマーケットホールにて行われたソウル公演を皮切りにワールドツアーを開始したPENTAGONは、9つの都市の公演を盛況裏に終了し、15日のブラジル・サンパウロを皮切りに22日のメキシコシティーまで南米を回る予定だ。

記者 : イ・ソダム