「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョク、タイのファンに感謝“とても幸せだった…もっと頑張りたい”

Newsen |

写真=イ・ジニョクのInstagram
「PRODUCE X 101」出身UP10TION イ・ジニョクが、タイで行われたファンミーティングに来てくれたファンに感謝のあいさつを伝えた。

イ・ジニョクは本日(16日)、自身のInstagramに「とても幸せでした」という文章と共に数枚の写真を掲載した。写真の中でイ・ジニョクは、ファンからもらったスローガンを持って微笑んでいる。スローガンの中には「私たちがいつも赤ちゃん太陽を抱く空になってあげる」と書かれている。イ・ジニョクは7月22日、Instagramのライブ配信で本人のあだ名を“赤ちゃん太陽”と言ったことがある。

イ・ジニョクは15日、タイのBCC Hallでファンミーティング「ジニョク:ヘ『T.Y.F.L』」を開催した。イ・ジニョクはInstagramに「僕が恩返しすべき舞台でもっと愛されたようでとても感激しました。もっと頑張りたいと思うようになった時間でした」とタイでのファンミーティングを感想を伝えた。

オーディション番組Mnet「PRODUCE X101」に出演し、知名度を上げたイ・ジニョクは、放送終了後も精力的に活動している。

記者 : チェ・ユジン