KARD、2ndシングル「Dumb Litty」個人コンセプトフォト公開…ギリシャ神話の神に変身

OSEN |

写真=DSPメディア
KARDがコンセプトフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。

所属事務所DSPメディアは、16日午前0時から5分間隔で、公式SNSにKARDの2ndシングル「Dumb Litty」の個人コンセプトフォトを掲載した。コンセプトフォトの中でKARDは、ギリシャ神話の神になった姿を披露した。

同日、SNSにはチョン・ジウ、チョン・ソミン、J.Seph、BMの順で予告イメージが掲載された。チョン・ジウはアテナとヘラに、チョン・ソミンはクローリスとアプロディテに、J.Sephはディオニューソスとアレスに、BMはゼウスとトールに扮した。KARDはそれぞれが演じた神を魅惑的に表現し、カムバックへの好奇心を刺激した。

特にKARDのメンバーらが描いた8人の神が「Dumb Litty」ミュージックビデオのヒントであるという。これまで多彩なコンセプトで愛されたKARDが、今回は神になって帰ってきた。彼らの新しいコンセプトと新曲「Dumb Litty」がどんな相乗効果を発揮するか、関心が高い。

新曲「Dumb Litty」はKARDのメンバーBMが作詞・作曲はもちろん、プロデュースまで手がけた自作曲で「厳しいことは忘れてDumb Littyに遊ぼう」というKARDのメッセージを込めた楽曲で、それぞれメンバーの個性と長所を強くアピールしている。特に15日、「Coming Up」ポスターを通じてアルバムの発売が知られ、ファンの間で話題になった。

KARDの2ndシングル「Dumb Litty」は22日午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : イ・ソダム