EPIK HIGH、4大陸&30都市&38回の公演…6ヶ月間のコンサートツアーを盛況裏に終了

OSEN |

写真=Ours
EPIK HIGHが6ヶ月間のコンサートツアーを盛況裏に終えた。

EPIK HIGHは14日、シンガポールで単独コンサート「2019 EPIK HIGH IN SINGAPORE」を開催し、観客と出会った。

EPIK HIGHはコンサートが行われる間、楽しくエネルギーあふれる華やかな公演を披露し、現地のファンを熱狂させた。3人のメンバーの圧倒的なステージマナーと愉快なケミ(相手との相性)は、シンガポールの土曜日の夜を盛り上げた。

これでEPIK HIGHは、シンガポールコンサートを最後に今年に予定されていた公演を全て終えた。3月、ヨーロッパ7ヶ国ツアーを皮切りに「2019ツアー」の幕を開けたEPIK HIGHは6ヶ月間、なんと4大陸、30都市を訪れ、38回の公演を行った。

先月には映画と公演を結合した小劇場ブランドコンサート「現在上映中2019」を開き、韓国のファンと楽しい思い出を作った。

EPIK HIGHの最側近は、「『sleepless in__________』アルバムが出て4大陸、30都市、38回の公演をしながら毎日、毎瞬間が幸せだった」とし「2019ツアー」を終えた感想を語った。

EPIK HIGHは年末まで大学校の祭りや各フェスティバルなどに出演し、引き続き精力的に活動する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン