TEEN TEEN イ・ジヌ&イ・テスン、個人フィルムを公開…魅力的な眼差しに注目

Newsen |

写真=MARU企画
10代のユニットグループTEEN TEENが個人フィルムを通じて少年らしい姿と共に成熟したビジュアルを誇った。

16日の0時、MARU企画の公式SNSにTEEN TEENのミニアルバム 「VERY, ON TOP」の個人フィルムが掲載された。

まず、イ・ジヌとイ・テスンがベールを脱いだ。金髪にピンク色のニットを着たイ・ジヌは、降り注ぐ日差しの中で夢幻的な雰囲気と共に妖精のようなビジュアルを披露した。

落ち着いたヘアとストライプシャツで爽やかな雰囲気をアピールしたイ・テスンは、夕焼けを背景に涼しい秋の風を感じながらより一層成熟した雰囲気を披露した。

イ・ジヌとイ・テスンのイメージチェンジでミニアルバムへの関心が高まっている中、イ・ウジンの個人フィルムにはどんな魅力が盛り込まれているだろうか、期待が高まっている。

TEEN TEENのミニアルバム 「VERY, ON TOP」は9月18日の午後6時、各音楽配信サイトを通じて発売される。同日午後7時には、ソウル龍山(ヨンサン)区漢南洞(ハンナムドン)ブルースクエア・アイ マーケットホールにてアルバム発売記念ショーケースが開催される。



記者 : ファン・ヘジン