女優ワン・ジヘ、9月29日に結婚を電撃発表…事務所がコメント「相手は年下の一般男性」(全文)

OSEN |

写真=OSEN DB
女優ワン・ジヘが今月末に結婚する。

ワン・ジヘの所属事務所Story J Companは16日、OSENとの取材で「ワン・ジヘが9月29日に恋人と百年の契りを結ぶ」と発表した。

所属事務所は「相手が非芸能人であり、家族、親戚だけをお招きして小規模で挙式を行う予定だ。一つの家庭を作るワン・ジヘの将来を祝福していただきたい」と明らかにした。

ワン・ジヘは2003年MBCドラマ「1%の奇跡」でデビューした。

ワン・ジヘ、映画「妻を殺した」の主演に確定…イ・シオンとの共演にも注目

ワン・ジヘ、ドラマ「恋はぽろぽろ」に出演確定

【所属事務所 公式コメント全文】

こんにちは。Story J Companyです。

所属女優ワン・ジヘの結婚報道に関連して、公式コメントします。

ワン・ジヘが9月29日、ソウルで愛する恋人と百年の契りを結びます。

相手は年下の非芸能人で、2人は1年という時間の間、お互いに対する愛と信頼を築いてきており、生涯を一緒に過ごすことにしました。

非芸能人のお相手と両家の家族に配慮し、挙式は家族や親戚をはじめ、近い知人だけをお招きして小規模で行われる予定です。

一つの家庭を作るワン・ジヘの将来を祝福してください。ワン・ジヘは今後、女優として更に良い演技でお応えします。

ありがとうございます。

記者 : キム・ボラ