イ・スンギ、金髪のチャラ男に変身!?新ドラマ「バガボンド」での大胆なイメチェンが話題

TVREPORT |

写真=CELLTRIONエンターテインメント
イ・スンギが金髪のウルフカットに変身した写真が公開された。

本日(15日)、制作会社側はイ・スンギが汗まみれのシャツと華やかな絵柄のシャツ、ダボダボの軍服パンツ姿で不良なオーラを放ち、保育施設に登場した写真を公開した。

特に前髪を揃え、後ろ髪を伸ばしたウルフカットに挑戦した大胆なヘアスタイルが視線を集めた。イ・スンギは社会に不満を持っているような表情でシスターの前でもポケットに手を入れ、だるそうな立ち方で一貫している。そしてしゃがんでいて顔も上げられない男の子を不満そうな表情で見ている。

制作会社CELLTRIONエンターテインメント側は「イ・スンギの大胆なヘアスタイルの変身が、現場を爆笑させた」とし「イ・スンギがなぜ保育施設で甥に会うことになったのか、本放送でチェックしてほしい」と伝えた。

「バガボンド」は民航旅客機墜落事故に巻き込まれた1人の男が、隠された真実の中で見つけた巨大な国の陰謀の真相を暴く過程を描く。イ・スンギはジャッキー・チェンをお手本にしてアクション映画シーンをものにするという夢を持っているスタントマンだったが、民航旅客機墜落事故で甥を失って同事故に絡んでいる国家不正の真実に迫る追撃者チャ・ダルゴン役を務めた。

「バガボンド」は20日に韓国で初放送される。

イ・スンギ&miss A出身スジ主演新ドラマ「バガボンド」第4弾予告映像を公開…意味深な台詞が登場(動画あり)

イ・スンギ&miss A出身スジ主演新ドラマ「バガボンド」団体ポスターを公開…12人の圧倒的なオーラ

記者 : イ・ウイン