TWICE ミナ&サナ&ジヒョ、8thミニアルバム「Feel Special」予告イメージを公開…太陽より眩しいビジュアル

Newsen |

TWICEのミナ、サナ、ジヒョが眩しく輝くビジュアルを公開し、カムバックへの熱気を加速させた。

8thミニアルバム「Feel Special」と同名のタイトル曲でカムバックを控えているTWICEは、本日(14日)サナ、ジヒョ、ミナの予告イメージ3枚を公開した。

メンバーは、TWICEの公式SNSチャンネルを通じて公開された個別予告イメージで、透明に輝くビーズを背景に、最高の美貌をアピールした。切なくて深い目つきで、特別な雰囲気を漂わせた。

中でも、ニューアルバムへの参加意志を見せ、慎重に合流を決めたミナのピュアな姿は、ファンたちを一層喜ばせた。

今回のカムバック予告イメージは、光や多様なオブジェを通じて“特別な何かになる瞬間”やアルバム「Feel Special」の意味を美しく表現した。

新曲「Feel Special」は、新しいメッセージに情緒的なイメージが調和をなしている楽曲だ。JYPのパク・ジニョン代表が作詞・作曲し「KNOCK KNOCK」など多数の名曲を手がけたイ・ウミン(collapsedone)が編曲に参加し、曲の完成度を高めた。

“K-POPのヒットメーカー”パク・ジニョンと“K-POPワントップ・ガールズグループ”であるTWICEがタッグを組み、12作連続ヒットへの青信号を灯した。さらに、TWICEメンバー全員の作詞参加をはじめ、有名な作家陣が意気投合したことで、グレードアップした音楽を披露すると期待されている。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は9月23日の午後6時、各音楽配信サイトでベールを脱ぐ。

記者 : ファン・ヘジン