ONFのE-TION、カムバックを告げるエピソード映像第4弾を公開…壮大な自然の中で涙を流す理由とは?

OSEN |

写真=WMエンターテインメント
ONFの世界観エピソード映像第4弾が公開された。

ONFは13日、所属事務所WMエンターテインメントの公式YouTubeとSNSを通じて「ONF #ONFSignalclue10 #RECORD #オンアンドオフ #ONF #ONOFF #ETION #イーション」という書き込みと共に世界観エピソード映像第4弾を公開した。

この映像はスイスで撮影されたもので、始まりから壮大な自然の風景がどこか不安を煽る様な雰囲気を醸し出す。真っ白な雲が晴れると、未知の島がクローズアップされ、E-TIONが登場する。深い森の中、雨が振り、雷の音が聞こえると、E-TIONは何かを失ったかのように悲しみに暮れている。E-TIONの絶望的な涙から切ない雰囲気が漂う。

続いてE-TIONが腕につけた時計、首にかけたUSBなどが注目を集めた。これはハッシュタグの中の「RECORD」という言葉とどのような関係があるのだろうか、好奇心をくすぐる。特に大自然の神秘を詰め込んだ美しい映像美が印象的で、歴代級のスケールのカムバックに対する期待を高める。

これに先立って、ONFは先月世界観エピソード第1弾の中のJ-USを皮切りに、壮大な物語の序幕を告げて、ユニークな世界観とストーリーテリングで音楽ファンの関心を高めている。

”歴代級”大型カムバックで話題を集めているONFは、今年の秋にカムバックを控えている。

記者 : シム・オンギョン