UP10TION イ・ジニョク、ハン・イェスル&ハン・ヘヨンとの2ショットを公開…仲睦まじい姿に注目

OSEN |

写真=イ・ジニョク Instagram
UP10TIONのイ・ジニョクが「お姉さんのサロン」でMCを務めるハン・イェスルとの写真を公開した。

イ・ジニョクは本日(13日)、自身のInstagramを通じて「初めての『お姉さんのサロン』本番見てくれましたか? みなさん、楽しく見ていただけたのなら、たくさんの関心をお願いします! いっぱい愛してください><♥」という文章とともに、数枚の写真を公開した。

公開された写真でイ・ジニョクは、ハン・ヘヨン、ハン・イェスルとともに仲睦まじいセルフショットを撮っている。特にイ・ジニョクとハン・イェスルのツーショットは、ファンの熱い反応を呼んだ。ハン・イェスルは強烈なレッドリップで視線を奪い、イ・ジニョクはチャーミングな笑顔でファンをときめかせた。

イ・ジニョクは「#お姉さんのサロン #イ・ジニョク #インターンイ・ジニョク #正規編成祈願」というハッシュタグもつけて、「お姉さんのサロン」のレギュラー放送を祈願した。

イ・ジニョクはUP10TIONのメンバーで、Mnet「PRODUCE X 101」に出演して顔を知らせ、現在は活発な個人活動を繰り広げている。

記者 : シム・オンギョン