EXO ベクヒョン、2万円の石鹸で洗顔!?突然の告白に一同衝撃「もったいなかった」(動画あり)

Newsen |

写真=「偏屈な5兄弟」放送画面キャプチャー
EXOのベクヒョンがバラエティセンスをアピールした。

最近韓国で放送されたJTBC「偏屈な5兄弟」でベクヒョンは、自身だけのシャワー方法を公開した。

この日、5人の兄弟は「シャワーを浴びる時に、洗う順番に列を作れ」というテーマで、自身の順番を整理した。ベクヒョンは髪から洗うと告白した。他の出演者たちは、最初の順番からユニークなベクヒョンに驚きを表した。

ベクヒョンは髪の毛、上半身、下半身、歯磨き、洗顔の順で洗うと話した。ベクヒョンは「子供の頃からこのように洗っている。髪の毛が一番汚いと思う。洗顔を最初にしていたけれど、顔が乾燥すると良くないと言われて、洗顔を最後にするようになった」と話した。

これに対して、ソ・ジャンフンは普段の濃いステージメイクをどのように落とすのかと質問し、ベクヒョンは「メイクさんに落としてもらう」と純粋に答えた。これを聞いた他のメンバーたちは、そろってショックを受けている様子だった。

ベクヒョンは、石鹸で洗うというキム・ジョングクの話を聞いて「昔、20万ウォン(約2万円)の石鹸を使ってみたことがある」と告白した。普段から節約家で知られるキム・ジョングクはびっくりして「どうかしてるんじゃない? 20万ウォンあったら一生使うよ」と責めた。

ベクヒョンも「本当にもったいなかった。今はクレンジングフォームを使っている」と答えた。

EXO ベクヒョン、衝撃の体型管理方法を公開!?「3日間水を飲まなかった」

EXO ベクヒョン&カイ、セフンからのプレゼントに喜び…記念ショット公開「ありがとう、うちの末っ子」



記者 : イ・ハナ