パク・ヘス、驚きのモテ期到来?高校時代の人気を告白「マフラーを同時に6個貰った」

Newsen |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」放送画面キャプチャー
パク・ヘスが学生時代に可愛らしいルックスのため人気があったと明らかにした。

パク・ヘスは最近韓国で放送されたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー4」で、学生時代の人気に言及した。

盆唐(プンダン)中央高出身のパク・ヘスは、学生時代の写真を公開して皆を驚かせた。アイドル顔負けの爽やかなビジュアルを誇ったパク・ヘスは、学生時代に女子生徒の間で人気があったという。

パク・ヘスは「高校生時代、マフラーを6個も同時にプレゼントしてもらったことがある。私の誕生日が冬だったからだ。私のことを好きだったのかはわからないが、当時友達がマフラーをプレゼントしてくれた。正門から入りながらマフラーをもらったが、後門でまたマフラーをもらった」という驚きのエピソードを公開した。

続いてパク・ヘスは「私の高校が不思議だったのか、芸能人の先輩たちが少し居た。キム・ジェウォンさんも居て、同じクラスの隣の席に座っていた。先輩にはイ・スヨン先輩がいた。演劇部の先輩だったし、その上にはチョ・ヨジョン先輩も居た」と明らかにした。

これに対して、盆唐出身のチョ・ユニは「盆唐に芸能人が本当に多かった。私は平凡だった」とコメントした。

【PHOTO】パク・ヘス「チェ・ファジョンのパワータイム」の収録に参加…明るい笑顔

「量子物理学」パク・ヘス、2種類のキャラクタースチールカットを公開…異なる魅力

記者 : パク・アルム