Jannabi ユンギョル、10月10日に入隊へ…直筆手紙で心境告白「僕がいない間もグループを愛してほしい」(全文)

Newsen |

写真=PEPONI MUSIC
Jannabiのユンギョルが10月に軍入隊を控えている。

ユンギョルは11日、自身のInstagramを通じて入隊のニュースを伝えた。ユンギョルは直筆手紙で「突然だが、10月10日付けで国からのお呼びを受けた。未熟な僕と一緒にいてくれて、多くの声援を送ってくれて本当にありがとう」と伝えた。

ユンギョルは「大変な瞬間にも、皆さんの愛と関心、そして温かい慰めのおかげで、気持ちよく国からのお呼びを待っている今この場まで来ることができた。2年ほどの時間を一緒にいられないと思うと、本当に残念で悲しいが、僕が一生懸命に国のために走っている間、Jannabiもいつもそうであったように、止まらず走っていくだろう」とコメントした。

また、ユンギョルは「僕がいない間にも、僕たちJannabiメンバーたちをたくさん応援して愛してほしい。戻ってくるまでみんな体調を崩さず、ご飯をちゃんと食べて、運動もして、元気に過ごしてほしい」と伝えた。

Jannabi、コンサート「Fools on the Hill」を7月13日、14日に開催…限定版のレコードも発売

“メンバー脱退から新たな疑惑まで”Jannabi、騒動の中ステージに登場…ファンの前で涙も

写真=ユンギョル Instagram

【ユンギョル Instagram直筆手紙全文】

突然ですが、10月10日付けで国からのお呼びを受けました。

5年間ファンの方々と一緒に過ごした瞬間を思い出します。未熟な僕と一緒にいてくれて、多くの声援を送ってくださって本当にありがとうございます。大変な瞬間にも、皆さんの愛と関心、そして温かい慰めのおかげで、気持ちよく国からのお呼びを待っている今この場まで来ることができました。

諦めたい瞬間ごとに、いつも応援してくださるファンの方々を思いながら耐えてファイトしてきたと思います。2年ほどの時間を一緒にいられないと思うと、本当に残念で悲しいですが、僕が一生懸命に国のために走っている間、Jannabiもいつもそうであったように、止まらず走っていくでしょう。

再び僕たちが1つになる日まで、お互いに自身がいる場所で最善を尽くします。皆さんにも一緒にいていただけるんですよね? それまでどこにも行っちゃダメですよ。僕がいない間も、Jannabiのメンバーたちをたくさん応援して愛してください。

戻ってくるまでみんな体調を崩さず、ご飯をちゃんと食べて、運動もして、元気に過ごしてください。これからもJannabiの活動もたくさん応援してください。愛してます。Jannabiフォーエバー。

ファンの方々なしでは生きていけない、ファンの方々を愛するユンギョル

記者 : イ・ハナ