NU'EST&SEVENTEEN、秋夕を迎えてファンに挨拶…あいうえお作文も披露(動画あり)

TVREPORT |

写真=Pledisエンターテインメント
NU'ESTとSEVENTEENが優れたビジュアルで秋夕(チュソク:韓国のお盆)の挨拶を伝えた。

Pledisエンターテインメントは12日、秋夕連休を迎えてNU'ESTとSEVENTEENの映像を公開した。NU'ESTとSEVENTEENはそれぞれファンに温かい挨拶を伝えた。

NU'ESTは「楽しい秋夕を迎え、今回の秋夕はもっと特別に過ごしてほしいと思い『楽しい秋夕』であいうえお作文を作ってみました」と言い、準備したあいうえお作文を披露した。

また、「家族と幸せな時間を過ごしてください。運転に気をつけて故郷に帰るのことを忘れないでください! 夕暮れのように眩しく豊かな秋夕になりますように」とコメントした。

9月16日のカムバックを予告しているSEVENTEENは「今までの猛暑で疲れているCARAT(ファンクラブ名)も多いと思いますが、今回の秋夕連休にゆっくり休んでください。おいしいものをたくさん食べて、満月を見ながら願い事を祈るのも忘れないでください」と可愛らしい挨拶を送った。

また、「秋夕連休が終わる9月16日には、3rdアルバム『An Ode』も発売されます。たくさん期待していてください。CARATのみなさん、秋夕連休に体力をチャージして、SEVENTEENの3rdアルバムの活動を共にしましょう!」とカムバックへの期待を呼びかけた。

記者 : キム・イェナ