MAMAMOO&AOA、お互いの代表曲をカバー!新しい魅力を盛り込んだステージに期待(動画あり)

TVREPORT |

写真=Mnet
Mnet「Queendom」で、MAMAOOとAOAが互いの曲をカバーする。ジャンルもカラーも違う両グループが、カバーステージをどのように披露するか関心が高まっている。

韓国で12日に放送される「Queendom」では、「相手チームのカバー曲」をテーマにステージを披露する出演者たちの姿が公開される。

放送を控えて公開された予告編では、MAMAOOが披露することになったAOAの代表曲を聞いて休むことなく続く超高音に当惑した表情を見せた。AOAもMAMAMOO特有のハツラツとした魅力や、カリスマ性溢れるステージを見て「私にはできない」と弱音をこぼした。

しかし、そんな悩みは長くは続かなかった。AOAとMAMAMOOは原曲とは異なる魅力で、新鮮で強烈なステージを届け、観客の魅了する予定だ。MAMAMOOは「メンバー4人の色が上手く表現されたステージを準備した」とステージの見どころを挙げた。AOAは「私たちも、今までやって来なかったものを準備した。楽しく準備したので、一緒に楽しんでほしい」と伝え、期待を高めた。

他にも、(G)I-DLEの歌をカバーすることになった元2NE1のBOMは、「みなさんが期待しても良い切り札を準備した」と言い、豪華コラボアーティストの登場を予告し、その正体への関心を高めた。予告編で一部公開されたステージでは、大胆なビジュアルに変身したBOMを見ることができ、彼女が披露するパフォーマンスへの期待が一層高まった。

「Queendom」 は韓国で毎週木曜の午後9時20分から放送されている。

記者 : キム・ガヨン