防弾少年団 SUGA&J-HOPE、RMの誕生日をお祝い「ARMYの誇り」世界中のファンからも祝福殺到

OSEN |

防弾少年団のRMが誕生日を迎えた。

防弾少年団のJ-HOPEは12日、公式Twitterに「僕の携帯にずっと保存してあるうちのナムジュン。誕生日おめでとう。#HAPPYRMDAY #ナムジュン_僕の力_僕の光_僕の星 #ナムジュンは_ARMYの_愛_人_自慢 #RMGalaxyDayタグ多いよ、ナムジュン(笑)ARMYの力だよ #ナムジュンの友達ホビ」という文章を投稿した。

SUGAも「うちのリーダー、誕生日おめでとう!! #ナムジュン、ユンギ兄だよ #ナムジュン、誕生日おめでとう #リーダーナムジュンの誕生日おめでとう、おめでとう」というメッセージでRMの誕生日を一緒に喜んだ。

RMは自身の写真を掲載し、メンバーとファンのお祝いに感激した。写真に写るRMは明るい笑顔でVサインをしたり、空港で飛行機を待っている。展示会を鑑賞する後姿はカッコいい。

RMは1994年9月12日生まれだ。韓国の数え年で26歳(日本では25歳)の誕生日を迎え、世界中のARMY(防弾少年団のファン)から祝福のコメントが殺到している。

防弾少年団 RM、オーストリアで休暇を満喫…グラビアのような日常写真を公開

防弾少年団 RM、26歳の誕生日を記念してファンらが森を造成…心温まるプレゼントリレー

記者 : パク・ソヨン