スヨン、個人YouTubeチャンネルを開設…おしゃれな日常を公開(動画あり)

OSEN |

写真=映像キャプチャー
スヨンが個人YouTubeチャンネルを開設した。

スヨンが所属するSARAMエンターテインメントはスヨンのYouTube個人チャンネル「チェ・スヨン Sooyoung Choi」を開設し、37秒ほどの予告映像を公開した。チャンネル名「The Sootory」は、「Sooyoung」と「The Story」を合わせた単語で、スヨンの仕事風景や日常、趣味、人間関係、これまで公開したことのない裏話までをも公開するという。

スヨンは「YouTubeを通じて人間“チェ・スヨン”の姿を自然にお見せしたいと思った。これまでファンと共有したいと思っていた話を、自由に共有できると思って楽しみにしてる。YouTubeチャンネルを通じて公開する映像一つ一つが、私を応援して愛してくださっている人々にとって、小さいけれど意味のあるプレゼントになってほしいと思う」とチャンネルを開設した理由を伝えた。

スヨンは最近、映画「ガールカプス」で言葉遣いの荒いヤン・ジャンミ役をコミカルかつ自然に演じ、“チェ・スヨンの再発見”と評価された。また 「2019 JIMFF AWARDS」では「今年の発見賞」を受賞し、女優としての可能性を証明した。映画やドラマで活躍しているスヨンがこれからどんな作品で新しい演技を見せてくれるのかに、期待が高まっている。

【PHOTO】スヨン&ソンフン&楽童ミュージシャン イ・スヒョンら、イタリア化粧品ブランドのイベントに出席

【PHOTO】スヨン、海外スケジュールのためオーストラリアへ出国…秋の雰囲気漂うスタイル

記者 : パク・ソヨン