TWICE サナ、ピンクヘアに変身!ギャップのある姿を披露…8thミニアルバム「Feel Special」個人予告映像を公開

OSEN |

写真=映像キャプチャー
TWICEのサナが新曲「Feel Special」の予告映像で人形のようなビジュアルを披露した。

TWICEはナヨン、ジョンヨン、モモの個別予告映像を公開したことに続き、本日(12日)午前0時、4番目のメンバーサナの映像を公開した。TWICEの公式SNSチャンネルを通じて公開された予告映像の中でサナは、ピンク色の髪と憂いを帯びた目で視線を奪った。

一人で誰かを待っているような様子のサナは、これまで見せていたハツラツとしたイメージとは正反対の寂し気な雰囲気を見せ、新たな魅力をアピールした。また、以前公開されたメンバーたちの衣装とは異なるイメージのライダースジャケットを着て登場し、新曲のコンセプトへの好奇心を刺激した。

23日に発売される新曲「Feel Special」は、前作とは異なる新しいメッセージに叙情的な雰囲気を加えた楽曲だ。JYPのパク・ジニョン代表が作詞、作曲し「Knock Knock」など多数の名曲を手がけたイ・ウミン(collapsedone)が編曲に参加し、TWICEの“12連続ヒット”に向けた万全の準備を終えた。

「SIGNAL」「What is Love?」を作ったパク・ジニョン代表とTWICEが再びタッグを組み、最高の組み合わせを見せると期待されている。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は23日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。

TWICE サナ、女神のような美貌でファンにあいさつ…白く輝く美肌をアピール

TWICE サナ、SNSでファンに悩みを相談?…美貌が際立つセルフショットを公開

記者 : パク・ソヨン