X1、初の完全体グラビアを公開「ファンたちに誇らしいグループになりたい」

MYDAILY |

写真=「1st LOOK」
新人グループとして初動売上ハーフミリオンセラーを記録し、話題を呼んでいる人気アイドルグループX1の初完全体グラビアが公開された。

マガジン「1st LOOK」は最近、X1メンバー11人の姿を盛り込んだグラビアを公開した。X1は、クールでセクシーな魅力が感じられるブラックの衣装と、気楽でカジュアルな衣装を完璧に着こなした。

世界のファンの心を揺るがす11人の魅力は、撮影現場でも同じだった。細かいポーズや小道具を一つ一つ自ら選ぶ彼らのプロらしい姿は、初のファッショングラビア撮影ということが信じられないほどだったと、関係者たちが口を揃えて称賛した。

この日に行ったインタビューでX1は「愛情と関心を送ってくれるすべての方々に心から感謝します。『ありがたい』という言葉が決まり文句のように思われるかもしれませんが、本当に心を込めた言葉です。どんな言葉にも変えることができない、僕たちの気持ちです。ファンの皆さんに誇らしいと思ってもらえるグループになれるように一歩一歩前に進もうと思います。ファンの皆さんに改めて感謝します。大好きです」とファンに感謝の気持ちを伝えた。

記者 : イ・スンギル