WINNER キム・ジヌ&ソン・ミノ、バラエティ「自然に」に登場…SECHSKIES ウン・ジウォンと自然を満喫

TVREPORT |

写真=MBN
MBNバラエティ番組「自然に」の“ウォニミニハウス”に秋夕(チュソク:日本のお盆にあたる韓国の祭日)を迎えてゲストとしてWINNERのキム・ジヌとソン・ミノがやってくる。

韓国で14日に放送される「自然に」では、SECHSKIESのウン・ジウォンとコヨーテのキム・ジョンミンのハウスに現れたWINNERのキム・ジヌとソン・ミノの姿が描かれる。ウン・ジウォンはキム・ジヌ、ソン・ミノの姿に「あ、うちの子たち」と激しく歓迎した。

キム・ジヌとソン・ミノは手袋をはめて大門にペイントした。続いて畑に出たキム・ジヌとソン・ミノは初めて見る“畑仕事用の座布団”をつけて、本格的な収穫を始めた。

彼らは下手なナス採りでファジャお婆さんに叱られながらも「願いごとの中の一つでした」と興奮した姿を見せた。

仕事を終えた後、ウン・ジウォンとキム・ジヌ、ソン・ミノは一緒に水上レジャー体験のために蟾津江(ソムジンガン)を訪れ、3人が手をぎゅっと握りしめたまま、ボートに乗って水しぶきを楽しんだ。

また、家に帰っては「ウォニミニハウス」のバーを囲んで座り、幸せなひと時を過ごした。

「自然に」は韓国で14日の午後9時10分に放送される。

記者 : キム・ガヨン