イ・ハニ&ユン・ゲサン、破局説が浮上?インスタに意味深投稿…事務所が否定「大きく笑っていた」

Newsen |

写真=Newsen DB
イ・ハニとユン・ゲサンに突然の破局説が浮上した。これに対し所属事務所は困惑した様子を見せ「事実無根だ」とコメントした。芸能界の代表的な長寿カップルとして注目を集めてきた2人は、同じ事務所に所属している。

イ・ハニはこの日、自身のInstagramに「#すべては変わるから」というハッシュタグと共に「たとえいつも一緒にいる関係であっても、あの時と今、あなたも私も変わるから、変わるのは当たり前だけど。過ぎてみると心に染みる懐かしい日々。再び戻ってこない日々。そんな今日。ただ充実した毎日を過ごすだけ」という書き込みをして注目を集めた。

この投稿を見たネットユーザーは、イ・ハニとユン・ゲサンの関係に変化が起きたのでは無いかと推測し、突然の破局説が浮上した。

イ・ハニとユン・ゲサンの所属事務所であるSARAMエンターテイメントの関係者は、突然の破局説が浮上した11日午前、Newsenとの取材で「単純なハプニング」であると噂を一蹴し、2人の関係に問題がないことを強調した。また、イ・ハニの投稿に関しては、「話題となっている投稿の写真に写っている愛犬の切ない感情を表現しただけだ。育てて5年が経っており、その分成長した愛犬を見て、それに関わる思いを綴ったという」と説明した。

更に同関係者は、今回の破局報道についてイ・ハニとユン・ゲサンの2人に事実確認をしたとして「(2人とも)大きく笑っていた」とコメントした。

イ・ハニは、映画 「エクストリーム・ジョブ」に続くドラマ「熱血司祭」のメガヒットで、全盛期を迎えている。ユン・ゲサンは映画「流体離脱者」(仮題)でスクリーン復帰を控えている。

スヨン&チョン・ギョンホからキム・ウビン&シン・ミナまで…芸能界の“長続きカップル”8組を発表!

“公開恋愛中”ユン・ゲサン&イ・ハニ、共に香港へ…「2017 MAMA」出席のため

写真=イ・ハニ Instagram

記者 : ホ・ミンニョン