TWICE ナヨン&モモ&ジョンヨン、8thミニアルバム「Feel Special」予告イメージを公開

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
TWICEのナヨン、モモ、ジョンヨンの神秘的な美しさが盛り込まれた予告イメージが公開された。

TWICEは9月23日の午後6時に8thミニアルバム「Feel Special」と同名のタイトル曲を発売してカムバックする。

これに先立って、JYPエンターテイメントはTWICEの公式SNSチャンネルを通じて、ナヨン、モモ、ジョンヨンの予告映像を公開したのに続き、11日正午には3人のメンバーの予告イメージ3枚を公開してカムバックへの期待を高めた。

TWICEの“姉ライン”を代表する彼女達は、各予告イメージの中で輝く魅力をアピールした。予告映像でエレガントなドレスと華やかなアクセサリーで女王ような雰囲気を漂わせ、本日公開したイメージでは、女神のようなビジュアルをアピールした。TWICEは23日に公開する新曲を通じて一段と成熟した魅力をアピールし、止まることを知らない人気を加速させてゆく。

TWICEは、4月に発売した「FANCY」で音楽的な変化を試みて好評を得た。果敢ながらも甘いムードを強調した歌とダンスで新鮮だという評価を受けた。「FANCY」に続き、約5ヶ月ぶりにリリースする新曲「Feel Special」は、ユニークなメッセージをテーマにして、叙情性を加えた。音楽、パフォーマンス、コンセプトなど、全般において優雅さ表現すると期待されている。

また、今回の曲は、JYPの代表パク・ジニョンが作詞・作曲を担当し、TWICE「Knock Knock」を手掛けたイ・ウミン(collapsedone)が編曲を務め、“12作連続ヒット”に向けた万全の準備を終えた。

TWICEはデビュー曲「OOH-AHHに(優雅に)」から前作の「FANCY」まで、全11曲の活動曲で音楽配信チャート1位とYouTube MV再生回数1億回突破という記録を打ち立て、絶大なる人気を誇っている。“音楽界のミダスの手”パク・ジニョンと“No.1ガールズグループ”のTWICEがタッグを組み、「SIGNAL」「What is Love?」に続き、どんなカラーの音楽を披露するのか注目が集まっている。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は、9月23日の午後6時より各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : ハ・スジョン