SUPER JUNIOR リョウク、メンバーとの電話でまさかのハプニング「イトゥクの番号は何?」

OSEN |

写真=V LIVE「SJ returns 3」
最近第1話を公開して、話題になっているNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」オリジナル番組「SJ returns 3」で、リョウクがイトゥクの電話番号を知らないと告白し、その理由に関心が高まっている。

「SJ returns 3」は、個性の強いSUPER JUNIORのメンバー9人が9thフルアルバムのカムバックを準備する過程を収めたリアリティ番組だ。前回の第1話では久しぶりに一堂に会したメンバーらが近況について話し合う姿が公開された。SUPER JUNIORが一緒に活動する姿を待っていたファンの関心が高まり、第1話から大反響を呼んだ。

「SJ returns 3」ではリョウクが落ち込む様子を見せた。その理由は、メンバーに電話でクイズを出すシーンで起こった。リーダーのイトゥクに電話をかけたリョウクは、電話に出た知らない男性の声に驚き、「どうしよう」と顔を覆ったという。そして、マネージャーに密かに「イトゥク兄さんの番号は何?」と確認し、笑いを誘った。

イトゥクが新しい電話番号をリョウクに教えなかったのだ。マネージャーからイトゥクの番号をもらったリョウクは「僕、イトゥク兄さんに今すぐ電話する」と電話をかけた。果してリョウクとイトゥクの「電話番号」事件はどんな結末を迎えるだろうか、好奇心を刺激する。

これと共に今日放送される「SJ returns 3」第4、5、6話ではSUPER JUNIORのメンバーらの近況がセルフカム(自らをレコーダーで撮った映像)で公開される。予期せぬところから垣間見えるメンバーらの兄弟のような姿が笑いを誘う。

初公開と共に話題を集めている「SJ returns 3」は「FANSHIP」も好評の中で運営されている。「SJ returns 3」の「FANSHIP」は会員専用サービスで「SJ returns 3」を1週早く見ることができ、未公開のビハインド映像、ハイクオリティのスペシャルフォトカードもプレゼントされる。

NAVER Vオリジナル「SJ returns 3」第4、5、6話は本日(9日)午後12時、NAVER V LIVEとNAVER TV「SJ returns」チャンネルで確認できる。「SJ returns」の「FANSHIP」では毎週金曜日午後10時に1週間先行配信が行われる。「FANSHIP」はV LIVEアプリストアで確認できる。

記者 : カン・ソジョン