「君の歌を聴かせて」gugudan キム・セジョン&ヨン・ウジン、あるニュースに衝撃“私のせいで…”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「君の歌を聴かせて」放送画面キャプチャー
ク・ボンウンの死亡を聞いたヨン・ウジンとgugudanのキム・セジョンが困惑した。

10日に韓国で放送されたKBS 2TV「君の歌を聴かせて」ではホン・イヨン(セジョン)とチャン・ユン(ヨン・ウジン)がユン・ヨンギル(ク・ボンウン)の死亡を聞いて困惑する姿を見せた。

同日ユン・ヨンギルはシン・ヨンピルハーモニックビルの階段で死亡した状態で発見された。翌日、この内容がニュースで報道され、これを見たホン・イヨンは驚いた。チャン・ユンもユン・ヨンギルの死亡を聞いた。

ホン・イヨンはチャン・ユンのところを訪ね「あの人が死んだようだ。私のせいだ。私のせいで死んだと思う」と話した。続けてホン・イヨンは「ユンさんに嘘をついた。私があの人にまた会った。あの人が探すものが何か知ってた」と率直に打ち明けた。

チャン・ユンは「あいつがそれが何か素直に教えてくれたか」と聞いた。これに対し、ホン・イヨンは「私にそれを探してくると、あの日、倉庫に誰がいたか教えてあげると言ってた。ボールペンだった」と話した。チャン・ユンは「イアンが遺品を見ると言った日に持っていてあげたわけか」と聞いた。

ホン・イヨンは「ユン・ヨンギルがほしがる物を持っていたが、何も聞けなかった」と打ち明けた。チャン・ユンは「それをどうしてそのまま持っていたのか」ともどかしい気持ちを露にした。

記者 : キム・イェソル