「僕を溶かしてくれ」Golden Child ボミン、胸をときめかせる率直な年下男性を演じる

Newsen |

写真=tvN
Golden Childのボミンが素直な年下男性に変身する。

28日に韓国で放送が開始するtvN新週末ドラマ「僕を溶かしてくれ」は24時間凍結人間プロジェクトに参加した男女がミステリアスな陰謀により、20年後に目覚めて迎える胸が熱くなる物語だ。ボミンは2019年に目覚めたコ・ミラン(ウォン・ジナ)の胸をときめかせる大学生ファン・ジフン役を演じる。

ジフンは大学の授業でミランに出会う。20年間凍結されていたため外貌は20代だが、感性は90年代で止まっているミランに「Some(男女が付き合っているわけではないが、曖昧な状態を指す言葉)」という新造語を教えてあげる予定だという。率直な年下男性のジフンは、冷凍人間ミランの心を溶かすことができるだろうか。

11日に公開されたスチール写真には爽やかな新入生の雰囲気で、緑豊かなキャンパスを満喫しているミランとジフンの姿が登場した。心のときめきが写真から伝わってくる、誰が見ても恋人のような雰囲気だ。外見だけでは同年代のように見えるが、実際に20歳以上も離れた彼らの関係はこれからどうなるだろうか、好奇心を刺激する。

制作陣は「ウェブドラマ『A-TEEN2』でたくさんの人の心を掴んだボミンがジフンというキャラクターに出会い、新しい魅力を披露する予定だ」と語り、視聴者の期待を高めた。完璧なビジュアルの年下男性の登場は、解凍ロマンス「僕を溶かしてくれ」が待ち遠しくするもう一つの理由になった。韓国で9月28日の午後9時に放送がスタートする。

記者 : パク・スイン