X1「THE SHOW」2週連続で1位を獲得!“ファンのみなさんのおかげ”

TVREPORT |

写真=「THE SHOW」 放送画面キャプチャー
X1が「THE SHOW」で2週連続1位に輝いた。

10日に韓国で放送されたSBS MTV「THE SHOW」で、X1は「FLASH」でCLC、EVERGLOWをおさえ、1位を獲得した。

先週に続き、1位を獲得したX1は「スタッフとONE IT(X1のファンクラブ名)に感謝しています。今後も頑張るX1になりたいです」「この場にいられるのは、ONE ITのおかげです。これからも頑張ります」とコメントした。

その後、X1は1位の公約出会った“知的”をコンセプトにしたアンコールステージを披露した。ステージでX1は眼鏡をかけて「FLASH」を歌った。

同日の「THE SHOW」ではCLC、EVERGLOW、Fanxy Red、N.CUS、THE BOYZ、VANNER、X1、D1CE、VIOLET、Busters、VENUS、ONEWE、RAINZ出身チャン・デヒョン、ハ・ユビ、ヒョンスのステージが披露された。X1のメンバーで「THE SHOW」のMCとして活躍したことがあるキム・ウソクは2年5ヶ月ぶりにスペシャルMCとして活躍し、ファンに特別な思い出をプレゼントした。

記者 : チョ・ヘリョン