VIINI、イケメンうさぎに変身!?気ぐるみ姿にファン悶絶

Newsen |

クォン・ヒョンビン Instagram
VIINI(JBJ出身クォン・ヒョンビン)がうさぎの着ぐるみを身にまとってカリスマ性をアピールした。

クォン・ヒョンビンは10日、自身のInstagramにうさぎの着ぐるみを着ている写真を掲載した。写真の中でクォン・ヒョンビンは、かわいい衣装とは対象的に、魅力的な眼差しでモデル出身らしくかわいいファッションもカッコよく着こなした。

クォン・ヒョンビンは写真と共に、「どこを見てるのですか?それは私の残像ですけど」という漫画のセリフを引用したようなセンス溢れる一言を残して注目を集めた。この投稿を見たネットユーザーたちは「こんな服を着ても完璧なスタイルは隠せない」「こんなうさぎがいたら、私が連れていく」など、さまざまなコメントを残した。

Mnet「プロデュース101」シーズン2を通じて名前を知らせたクォン・ヒョンビンは、プロジェクトグループJBJとして人気を博した。クォン・ヒョンビンは、8月19日にソロアルバム「DIMENSION」を発売して精力的な活動を続けている。

VIINI、実際の身長を告白「プロフィールには187cmとなっているが…」

VIINI、ソロデビュー曲「GENIE」MV公開…ソロアーティストとして多彩な魅力をアピール


記者 : ホ・ソンチョル