TWICE モモ、8thミニアルバム「Feel Special」の個人予告映像を公開…クールな雰囲気

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
カムバックを控えたTWICEが個人予告映像3番目のメンバー、モモを公開し注目を浴びた。

今月23日、8thミニアルバム「Feel Special」および同名のタイトル曲を発売し、活動を再開するTWICEは、個人予告映像やトラックリストなどを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げた。

公式SNSチャンネルを通じてナヨンとジョンヨンの個人予告映像を公開したことに続き、本日(11日)に新曲のコンセプトが盛り込まれたモモの映像を追加で公開した。

黒いロングドレスを着て登場したモモは、クールな雰囲気でカムバックを待っているファンの胸をときめかせた。

魅惑的な雰囲気が際立つ背景とともに、モモの魅力がニューアルバムへの期待を高めた。

「Feel Special」は、TWICEが今年4月にリリースした「FANCY」以降、約5ヶ月ぶりにリリースする新曲で、JYPの代表でヒット曲メーカーであるパク・ジニョンが作詞、作曲を務めた。

「SIGNAL」「What is Love?」を作ったパク・ジニョンとTWICEがもう一度タッグを組み、もう一つのメガヒット曲の誕生を予告する。

TWICEはデビュー後、これまで“11連続ヒット”という大記録を打ち立てた。

韓国だけでなく、日本でも2017年6月に発売したデビューベストアルバム「#TWICE」から、最近発売した5thシングル「Breakthrough」まで、“8連続プレチナ達成”という新記録を保有している。

活動する度に自身の記録を更新しているTWICEが、新曲「Feel Special」でどんな成果を収めるだろうか、これからが注目される。

TWICEの8thミニアルバム「Feel Special」は、23日午後6時に各音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ウネ