キム・レウォン&コン・ヒョジン主演、映画「最も普通の恋愛」韓国で10月2日に公開決定

MYDAILY |

写真=NEW
映画「最も普通の恋愛」(監督:キム・ハンギョル、配給:NEW)が、韓国で10月2日の公開を確定した。

「最も普通の恋愛」は、元カノに傷つけられたジェフン(キム・レウォン)と元カレから裏切られたソニョン(コン・ヒョジン)、今まさに別れたばかりの二人の男女の率直でストレートなリアルロマンスを描いた作品である。愛と別れのための最もストレートなストーリーを描いた映画「最も普通の恋愛」が、10月2日に韓国での公開を確定し、今秋の劇場街をひきつける予定だ。

今まさにそれぞれ最悪の別れを経験した二人の男女の物語をリアルに描いた「最も普通の恋愛」は、過ぎた後には“普通”であっても、するときは他の人よりも変わっていて、自分にとって特別な恋愛の深いストーリーを加減なし披露し、恋愛したことのあるすべての人々の共感を刺激する予定である。

別れの後遺症で毎日のように悲しみをなだめている後悔男子のジェフンと、すでに終わった恋愛に終止符を打ち、振り返らないストレートの現実派女子ソニョン。経験してみるだけのことはしてみた二人の男女の興味深い恋愛は、ウィットに富んだ鋭いセリフとエピソードは、率直かつストレートなタッチで今までのロマンス映画とは全く異なる新鮮な楽しさをプレゼントして、観客の心をひきつけることが予想される。

また、愛と別れにおいてお互いにスタイルは異なるが、だから惹かれる二人の男女のキャラクターを素直で現実的に描いたキム・レウォンとコン・ヒョジンは、両極端な恋愛スタイルでケンカ腰ながらも、お互いを気にするクールなケミ(ケミストリー、相手との相性)を披露し、感情移入を一層深めさせる。このように従来のロマンスと差別化されたストーリーから鮮やかなキャラクター、俳優たちの魅力的な演技の相乗効果まで確認できる「最も普通の恋愛」は、新鮮な楽しさと幅の広い共感で観客を魅了させる。

「最も普通の恋愛」は、韓国で10月2日に公開予定である。

記者 : シン・ソウォン