チャン・ナラ&イ・サンユン主演、ドラマ「VIP」本編の予告映像を公開…2人の秘密とは?

TVREPORT |

写真=SBS
SBS新月火ドラマ「VIP」が本編の予告映像を公開し、視聴者たちの注目を集めた。

本日(10日)に公開された映像では、パク・ソンジュン(イ・サンユン)チーム長が百貨店の上位1%顧客を管理するVIP担当チームに「会長はVIPだ。手違いのないように処理しましょう」と冷徹に業務を指示しながら始まる。続いて拘置所の接見室で会ったVIPに、明るい笑顔で挨拶をするナ・ジョンソン(チャン・ナラ)。彼女はなぜそこに行ったのか、その理由に関心が高まる。

「私たちの主な業務は百貨店の最上流層VIP顧客を管理することよ」というセリフが、一見華やかに見えるが熾烈に生きる彼らのオフィスライフを予告する。これとともにベールに包まれたVIPたちの隠密なプライベートが公開され、好奇心を高める。

「人生が思うままにいかないことが体感できる」というセリフとともに跪いたナ・ジョンソンの姿は緊張感を加える。「もともと資本主義は残忍なのよ」と妙な表情をしているイ・ヒョナ(イ・チョンア)と、誰かがオン・ユリ(ピョ・イェジン)の顔にワインを注ぐ姿は彼女たちにどんな事件が起こったのか、緊張感を爆発させる。

「今日も笑顔で最善を尽くします」と微笑むナ・ジョンソンの姿は、車の中で泣き叫んでいた姿とは180度異なる。自身の感情を隠して仕事をしなければならない彼女には、どんな事情があるのだろう。「欲しいものを手に入れればよくなるかな」と言いながら、子供達の写真を見つめて涙ぐむソン・ミナ(クァク・ソニョン)にはまたどんな秘密があるのか、見る人々の好奇心を高める。

最後に誰かのメールを受けたナ・ジョンソンの眼差しは、疑いを抱いてパク・ソンジュンに向かう。「あなたにもそんな時があるの? 自身がよく知っていると思っていた人が、突然全く知らない他人のように感じられる時」というナレーションとともに、ホテルのロビーにて驚いた顔で出くわした彼ら夫婦。二人にはどんな秘密ができたのだろうか。好奇心を刺激した「VIP」本編の予告映像は視聴者を吸い込む見通しだ。

「VIP」は、百貨店の上位1%のVIP顧客を管理する担当チームの人々の秘密に包まれたオフィスライフを描く“プライベートオフィスメロ”。韓国で10月7日の午後10時から放送が始まる。

記者 : チョ・ヘリョン