Girl's Day ヘリ&キム・サンギョン主演、新ドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」ビハインド写真を公開

MYDAILY |

写真=tvN
ケーブルチャンネルtvN新水木ドラマ「チョンイル電子 ミス・リー」の俳優キム・サンギョンとGirl's Dayのヘリの特別なケミストリー(相手との相性)に関心が寄せられている。

「チョンイル電子 ミス・リー」は、倒産一歩手前の中小企業チョンイル電子の社員たちが危機を乗り越えて一緒に成長していく過程を描くオフィスドラマだ。末端経理から代表取締役になったイ・ソンシム(ヘリ)と、現実の厳しさを誰よりもよく知っている気難しい上司ユ・ジンウク(キム・サンギョン)、そして社員たちが力を合わせて会社を蘇生させるための極限の蘇生プロジェクトを始めていく。

10日に公開されたビハインド写真でヘリは、休憩時間にも台本を読み、キャラクターに集中している姿を見せた。明るくて純粋なイ・ソンシムの姿は全くなく、真剣に台本を見ているヘリの姿からは、作品とキャラクターに対する愛情が感じられる。キム・サンギョンの存在感は圧倒的だ。彼の完璧な演技の秘訣は、コミュニケーションだった。ヘリと話し合いながら撮影する姿が、彼らのケミに対する期待を高めた。

「チョンイル電子 ミス・リー」の制作陣は「ヘリとキム・サンギョンの二人は、演技バランスが絶妙である。物語の現実感と深い共感を呼ぶ原動力は、『チョンイル電子 ミス・リー』に対する期待だと思っている。楽しみにしてほしい」とコメントした。

「チョンイル電子 ミス・リー」は、OCN「元カレは天才詐欺師~38師機動隊~」「バッドガイズ2~悪の都市~」など痛快な笑いを呼ぶ演出で好評を受けたハン・ドンファ監督がメガホンを取り、パク・ジョンファ脚本家が執筆を担当して期待を集めている。「悪魔が君の名前を呼ぶ時」の後番組として韓国で9月25日の午後9時30分に初放送される予定だ。

記者 : イ・イェウン