VICTON ビョンチャン、台湾ファンミーティングのチケットが全席完売…ソウルでのファンミーティング開催も予告

OSEN |

写真=PLAY Mエンターテインメント
人気急上昇中のVICTON ビョンチャンが精力的に活動している。

所属事務所であるPLAY Mエンターテインメントは本日(9日)「8日、VICTON ビョンチャンのグローバルファンミーティング『Be Shining : 燦(チャン)』の台湾公演のチケット販売を開始した。ファンたちはチケット確保をめぐって激しい競争を繰り広げ、当日全席完売した」と明かした。

続けて事務所は「また、ビョンチャンがソウルで初の個人ファンミーティングを準備している」とし「待ってくださったファンの皆様のために、ビョンチャンがファンミーティングの準備に集中している。詳しい日付と場所はのちほどお知らせする予定だ」と明かし、韓国国内外のファンとの出会いを予告した。

ビョンチャンはファンミーティングの開催をはじめ、多数の番組やイベントに参加し、精力的に活動している。Mnet「TMI NEWS」に出演したビョンチャンはそれから多くのアイドルスターが出演したSBS MTV「THE SHOW」のスペシャルMCとして活躍した。チャン・ソンギュ、元MYTEEN ソン・ユビンと共にSBS MTVの新しいバラエティ番組「パンパンショー」のMCに抜擢された。

最近では、各ビューティーブランドイベントに出席し、主要ポータルサイトのメインを飾るなど、ネット上で反響を呼んだ。彫刻のようなビジュアルにモデルに劣らないプロポーション、タレント性まで兼ね備えたビョンチャンは歌手、MCをはじめ、ファッションアイコンとしての可能性まで証明し、様々な魅力を誇っている。

ビョンチャンが所属するグループVICTONも人気が上昇し、ホットなボーイズグループになっている。VICTONは9月22日に開催される団体ファンミーテイングのチケットが全席完売され、末っ子のチョン・スビンは人気ドラマ「A-TEEN」の制作会社PLAYLISTの新作ドラマ「再び会った君」の主演に抜擢された。これからビョンチャンをはじめ、VICTONのメンバーらが見せる活躍に韓国国内外のファンから関心が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン