ユ・ジャンヨン、9月29日に2歳年下の一般人女性と結婚…1年間の交際を経てゴールイン

Newsen |

写真=YKメディアプラス
俳優ユ・ジャンヨンが結婚する。

ユ・ジャンヨンが所属するYKメディアプラスは本日(9日)、報道資料を通じて「ユ・ジャンヨンは9月29日、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXインターコンチネンタルホテルにて、2歳年下の一般人女性と結婚式を挙げる」と伝えた。

ユ・ジャンヨンは「夕暮れ頃に寄りかかって休めるし、日が昇る時にお互いを明るく照らしてくれる人に会って、約1年余りの交際を経て生涯の約束をすることになった」と直接結婚を知らせた。

【ユ・ジャンヨンの公式コメント全文】

こんにちは。俳優ユ・ジャンヨンの所属事務所であるYKメディアプラスです。

弊社所属の俳優ユ・ジャンヨンが結婚することになり、公式コメントを発表致します。

ユ・ジャンヨンは9月29日、ソウル三成洞(サムソンドン)COEXインターコンチネンタルホテルにて、2歳年下の一般人女性と結婚式を挙げます。

ユ・ジャンヨンは「夕暮れ頃に寄りかかって休めるし、日が昇る時お互いを明るく照らしてくれる人に会って、約1年余りの交際を経て生涯の約束をすることになりました。一人の配偶者として、俳優ユ・ジャンヨンとしてよい姿をお見せするため努力します」と感想を伝えました。

ユ・ジャンヨンは最近、YKメディアプラスと専属契約を締結し、結婚後も俳優として精力的に活動する予定です。

皆さんの温かい祝賀と応援に感謝申し上げると共に、これからの俳優活動にもたくさんの関心をお願い致します。

ありがとうございます。

記者 : イ・ミンジ